【くぅ💍q_chan🐈🍨】17LIVE「ゆけ、トップライバーへの登竜門VOL.39」にて総合7位、レベル別4位入賞!

登竜門たくさんの応援ありがとうございました💕💖 💍

結果 レベル別 (46-50) : 4位 総合 : 7位 昇竜ランキング: 5位 レベル別、総合共に目標達成し、3部門全て上位という結果でした🙏✨
毎日昇竜を届けてくださった方、ありがとうございました🌸💕

今回のイベントでは、ライバーさんや他枠からの応援も非常に大きく、ギフチャレなど登竜門を通してたくさんの出会いもありました🌟

登竜門に参加するにあたり、私の準備不足から迷惑をかけちゃったこともあったと思いますが、最終日まで皆さんと楽しくイベントに参加出来たことが何より嬉しいです😭💗

半月間たくさんガオガオさせてくれてありがとう(「`・Д・)「ガオー🔥

しばらくゆっくりまったり配信していきます、みんなともっと仲良くなりたいな૮ •̥ ·̫ •̥ ა♡