2021年10月1日 【かよ🐰♡.com🤞🏻】17LIVE「ゆけ、トップライバーへの登竜門Vol.35」にて9位入賞!

【🐲登竜門🐲のお礼】 まず、他枠でも私の枠でも登竜門の応援してくれた方、2週間お疲れ様でした。

📍結果
・レベル(41-45)別:5位
・総合:9位
・昇竜ランキング:7位

テッテレー‍\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

上位入賞、、、
沢山の沢山の応援ありがとうございました😭✨ 毎日昇竜ベイビー届けてくれ、 配信来てくれ、 コメントで盛り上げてくれて、 貴重なギフトくれて ありがとう。

今月7回泣きました😭
にしても……泣きすぎ(笑)

いや、むしろ泣かせてくれてありがとう🌹💫

応援してくれる方のことを思うと、2ヶ月に1回にいわゆる「ガチ」イベをしようと思っていました。

でも、10月から保健師実習が始まるっていう身勝手な理由ながら、

10月後半の参戦予定を9月後半の参戦にしました。

正直、こんなにも応援してくれるなんて思っていなかったし、 色んな方から、上位は無理やろって言われてた部分があったりと……
イベント初日から諦めていた部分もあります💦(ここだけの話ね)

ただ、最初から決めていたことは順位はどうであれ、

このイベントを通して

みんなに楽しんでもらいたいし、 色んな人と繋がって欲しいし、 17してよかったなって思ってもらいたいし、

何か得ること、良いこと(?)が1つでもあったのならば、私は嬉しいです☺️

この2週間どうやったかな? みんなはちゃんと楽しめたのかな~~?

私は、辛い事は殆どなかったし、楽しかった〜 ・豆乳門ギフチャレ(ゴルフウェアコスプレ)⛳️
・雑談枠注目3位✨
・アーミー新規3人+お帰りアーミー⚔️
・もーたんとぼーの金枠争い
・ひぐらしの100コンボ(配信終了間際にも🤣)
・ぼーのサプライズ企画🎁
・現役看護師さんが数人フォローしてくれた
・みんなのコメント力がめっちゃ面白い
などなど

まだまだ、いちライバーとして至らない点はありますが 仲良くしてください😼🔥🔥

これからも1人1人とちゃんと関わりたいし 沢山の思い出をここで作っていきたい(´°v°)/んぴッ

応援してくれた方、ありがとうございました😭 みんな、ゆっくりしてね🤞🏻

最後まで読んでくれてありがとうございました