【🦁🍡冨澤大智🌍🥇】17LIVE「ぶち破れ!新人ライバーの壁!Vol.47」にて総合1位入賞!!

4/1〜4/15vol.47壁イベント終了しました。     
🥇『総合1位』🥇 本当に凄いって沢山の人に言って貰えたけど、 僕が凄いとかは正直全く思わなくて、 ただ皆が応援してくれる事が本当嬉しかったです。 僕には、格闘技で人に忘れられていく 空白の2年間があってその間はずっと孤独でした。 いくら努力しても誰にも見てもらえない。 評価もしてもらえない。 格闘技をやっている事を気付いてももらえない。 そんな毎日でした。 孤独と向き合う事は強さだと信じていたけど、 孤独と戦う日々は本当に辛かったです。 でもここでは、僕を好きになってくれる皆が 僕の事を応援してくれて目標に向かって 1つになってくれました。 毎日長い時間配信をしても、必ず応援してくれる 皆が駆けつけてくれました。 ひとりぼっちじゃなかった。 それが僕にとっては幸せでした。 ライブ活動を始めて皆と出会えて良かったです。 応援して下さったリスナーの皆様 本当にありがとうございました! まだまだこれからもずっと配信続けていきます😊 是非これからも僕と一緒に 『夢の続き』を見に行きましょう😉✨ また明日からも楽しくお話しして下さい😉⭐️ そして協力してくれたライバーの皆様も本当に ありがとうございました🙏 お1人ずつお礼に上がらせて頂くので、 少々お時間を頂きますが申し訳ありません🙇‍♂️ 沢山の方々のお陰で達成出来た 『総合1位』です。 言葉だけでは、伝えきれないですが、、。 本当にありがとうございました! これからも宜しくお願い致します😊⭐️